武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年1月5日火曜日

建部神社参拝&2010初蹴り!

Yくんパパの新春らしい写真の次は、
また年明けにふさわしい 武サッカー建部神社参拝の様子です!

実は管理人(母)は、大晦日に新型インフルエンザにかかり、
これこそ本当の「寝正月」でした・・(+_+)
39度~40度を往ったりきたり・・いや、熱よりも関節痛に苦しみました↓
こんなにきつかったのは久々!
なんとか昨日あたりから、たまった家事を少しずつやってます(*^_^*)
残念ながら今日は自宅で、息子とデジカメの帰りを待ちました。

キーパーの息子曰く『ちょい寒』だったそうです。
武小学校から建部神社に上る道すがら、みんなでゴミを拾い集めました。
武校区が少しでもキレイになったかな~☆彡

例年行われる参拝は気持ちがキリッと引き締まりますよね!
確か去年は武サッカーみんなの活躍と健康をお祈りし・・
合わせて、長女の高校合格を祈願した記憶があります。
ホント1年って早いです!
大学受験・高校受験・中学受験・・みんな頑張ってね!

『早くAチームに入れますように』・・?
『たくさんシュートを決められますように』・・・?
『プレーオフ、絶対勝ちます!』・・?
~みんなはどんな願いを込めて、手を合わせましたか?


通い慣れた学校周辺にゴミはないかな? Hコーチも一緒に


どんなお正月だったかな?


まずはキャプテンから・・


次は副キャプテンの2人・・















武小に戻って、軽く練習を済ませ、
4年生のM・Rくんママの美味しいぜんざいをいただいたそうです。
差し入れ、いつもありがとうございます(^^♪

今月24日には新チームの練習試合も予定されていますよ!
また楽しいサッカー生活の始まりですね(^_^)v

今年も武サッカーにとって、そして皆々様にとって
幸せな1年でありますよう願っています(^o^)丿
何はともあれ健康第一ですからね!

0 件のコメント :