武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年1月10日日曜日

練習試合

武小学校会場

2010年に入り初めての練習試合をTグリュックスさんと行いました。
Tグリさんとは試合数も多く、武田上杯、選抜練習・試合など
子供にとっても父兄にとっても、一番交流のある身近なチームです(*^_^*)

20分ハーフ・3試合の結果は以下の通りです。

武 3 - 0 Tグリ
武 1 - 0 Tグリ
武 1 - 2 Tグリ

新年最初の顔合わせ 「今年も宜しくおねがいします!」



2試合目を終えて、監督からの指導中を受けるAチームメンバー
コーンスープが温まるね!



差し入れのお菓子をもらう低学年の子供達

終わりのあいさつ


Tグリさんは明日が後期市内リーグ2日目!
そして武は23日が九州大会県予選をかけてのプレーオフ!
両チームとも、今日は大事な練習試合になりましたね。
最後はお互いの健闘を誓い合って握手で解散しました。
Tグリさん頑張れ~ 武頑張れ~

15日は体育館で、スポーツ少年団合同新年式が行われます。
ぜんざいを食べて今年もサッカーをたくさん楽しみましょうね(^_^)v
時間等は連絡網でお知らせしま~す!

明日は全国高校サッカー選手権決勝戦も楽しみです!!

0 件のコメント :