武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年1月23日土曜日

プレーオフ・市内リーグ閉会式

ふれあいスポーツランド会場

来月の第41回九州ジュニア(U-12)大会鹿児島県予選、残り1枠をかけて
1位リーグのさつきジョレンティアさんとのプレーオフ。

【試合結果】
武 0 - 1 さつきジョレンティア

前半0-0で接戦し、後半は立ち上がりの勢いもよく、
先制点の超惜しい!場面もありましたが、
風上に立った相手からの縦パス一発に、ディフェンスの裏を取られ、
走りこんだフォワードに攻め込まれ1失点!
その後も果敢にシュートまで懸命に持ち込みましたが、終了のホイッスル・・・
残念ながら県大会出場は成りませんでしたが、
必死に走り、勝ちに向かって一生懸命な子供達の頑張りが見れました(*^_^*)

前期市内リーグを12勝全勝で1位リーグに上がったさつきさん相手に
みんなよく頑張ったね、お疲れ様でした!
監督をはじめ、コーチ・父兄サポーター皆さまのおかげで
無事に今年度の市内リーグを終了することができました。
応援に来て下さった武小のK先生、ありがとうございました!

真新しい長袖ユニフォームでのプレー中の写真は、後日upしますね。

さぁ明日は新チームの練習試合です!
6年生は線審のお手伝い等をお願いしますね(*^_^*)

早朝から子供達に、テーピングをして下さったHコーチありがとうございました!


同会場で4年生のキッズサッカーも実施され、武からも3名が参加しました




新しい長袖ユニフォームに着替えて!


よく頑張りました!父兄サポーターにも一礼!


長い長い市内リーグが終わりました・・よく頑張ったね!


監督から子供達へ
『2位リーグだったからこそ、プレーオフという貴重な経験をできたことに
感謝しましょう!よい試合でした!』と、有難いお言葉を(*^_^*)


学校に戻って、6年生を集めて・・


5年生以下は明日の練習試合に向けて引き続き練習でしたが、
6年生数名はそのまま残って後輩のサポート&明日の会場設営・・
これはミニサッカー? フットバレーボール!?

0 件のコメント :