武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年6月14日日曜日

全日本少年サッカー県大会【1回戦】

2009年6月14日(日)
吹上浜運動公園会場(人工芝グラウンド)

負けたら終わりのトーナメント。
目標は『是非とも一勝!』 、最近よく耳にしました。

慣れない人工芝に「足が重い」「足の裏が痛い」の声もありましたが、
そう経験できる場所ではないし、相手も一緒!
でも猛暑の中、みんなよく動き、声を掛け合い、よく頑張ったね。
みんなの願いが通じて1回戦突破できました!!

【1回戦】
武 10 - 0 指宿

保護者観戦記より

前半開始からボール支配率も高く、結果 10-0!
武らしいパスサッカーができました。
次回は今日のように、自由にできないかもしれませんが、
また明日からの練習頑張って下さい。
選手の皆さん、監督、コーチ、保護者の皆さん
暑い中、お疲れ様でした!


今回の試合は、学校行事である日曜参観と日程が重なってしまいました。
事前に監督が武小学校に、文書と来訪の二度に渡り、
日曜参観早退のお願いにあたって下さいました。
そのおかげで快く早退と駐車場の許可を出していただき、
校長先生からは「ぜひ頑張って、いい試合をしてきて下さい」と
あたたかいエールもいただきました。
無事、一勝のお土産ができてよかったね!
校長先生をはじめ学校・監督のご配慮・ご協力により、
子供達が笑顔で出発することができました。
心より感謝いたします。

さぁ、2回戦は、隼人FCを8-0で破った「万世」と、
6月20日(土)対戦します!
今まで以上に厳しい戦いになりますが、
皆さん応援よろしくお願いします。


「トーナメントは勝てば勝つほど強いチームと戦うチャンスが
あります。周りをよく見ること、普段の練習の成果を出し切って」














育成管理人の望遠は修理に出しますね
これはチビカメの撮影なのでこのズームが精いっぱい・・残念






















4月に 異動になられたM先生。樋脇でサッカーの顧問をされています。
今日は試合会場が一緒でしたね。














たくさんの差し入れ、ありがとうございました!














試合後の昼食タイム 1得点おめでとう!


















今日もコーナーキック大活躍でしたね


















次はお母さん達の昼食タイム、シートをきれいにしなきゃ


















往きの車はしりとり大会、帰りの車の中はもう爆睡です
お疲れさま・・・

0 件のコメント :