武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年6月8日月曜日

練習試合&武サッカー栄養会

2009年6月6日(土)

【練習試合】

武小学校会場

今日は、昼夜みなさん大忙しの一日でしたね。
中には、午前中長男の練習試合、午後から次男の練習会。
夕方からは武サッカー栄養会。
そして深夜の日本代表-ウズベキスタン戦(W杯出場決定!)まで 
フルに頑張ったお母さんも数名いらっしゃいました。

14(日)の全日本サッカー県予選を目前に
西伊敷さんとの練習試合を行いました。
結果は以下のとおりです。

武A 0 - 5 西伊敷A
武A 0 - 1 西伊敷A

武B 1 - 0 西伊敷B
武B 2 - 2 西伊敷B


タッチラインギリギリまでドリブルで攻めあがれ!












「西伊敷はスピード・パス回し・シュート力
何もかもがすごかった!」(6年談)












相手より抜け出し前へ前へ












学校に届いたおそうめん、流れ作業で運び出します














【武サッカー栄養会】

はいから亭与次郎本店にて(同日午後6時半~)

子供たちが楽しみにしている大好きな焼肉!
育成会長のあいさつにもありましたが、
からだが大きい方がスポーツは有利ですよね。
たっくさんお肉を食べて大きくなって、試合も頑張りましょう。
サッカーを通じて知り合えたご父兄も
今夜の栄養会が交流を深めるよいきっかけになれたらいいですね!


始まる前にすでに指遊びゲームで盛り上がってます














司会進行のお父さん
快く引き受けて下さりありがとうございます














がっつり栄養つけてね!武サッカー唯一の女の子です














指導者とお父さん達のテーブル














ちびっこまで総勢94名+指導者先生6名計100名は圧巻です!


















食べてる~!? イェーイ














たくさん食べて大きくなぁ~れ(1年生)














乾杯のあいさつをありがとうございました☆
ちなみに我が娘ではありません(笑)














恒例の自己紹介
「好きな選手は中村俊輔選手です」(2年生)














今日も落ち着いたあいさつでしたよ(6年生)














キャプテン、副キャプテン2名が代表して
14(日)の全日本サッカー県予選の決意表明を














顧問の先生へ プーマのタオルとソックスのプレゼント
1年間よろしくお願いします














監督によるチームスタッフ(指導者・スポーツドクター)の紹介














妹ちゃん達もサッカーの集まりを通して
すぐに仲良しになりました














監督が武サッカースポーツ少年団を今後も続けていくための
熱い想いも語って下さいました。

主役の子供達はもちろん、ご指導下さる監督、チームスタッフ、
顧問の先生、サポートして下さるご父兄・・
すべての協力あっての少年団です。
36名の団員に対して、100名という参加数は
本当にありがたい思いがしました。
来年も是非ご家族で参加して下さいね。

ご注文いただいた、おそうめん等も届き
育成会の皆様、卒団生の皆様も次々と受け取りにきて下さいました。
ご協力ありがとうございました!

おそうめんを食べて、暑い暑い夏を乗り切りましょう!!

0 件のコメント :