武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年6月4日木曜日

育成会管理人のひとりごと①

2009年6月4日

試合や行事の書き込み以外にも、時にはこういうのもいいですよね!?

2日、4年生に新しい団員(Uくん)が増えました。
入団おめでとうございます。これで36名になりましたね!
みなさん、仲良くしてくださいね~

育成会管理人(母)にとって、いまだにサッカールールは難しくて、
具体的な応援ができず、「ガンバレー」「行けー」位しか声援を送れませんが・・
でも武サッカーの子供達の試合はもちろん、日本代表から・Jリーグ
(特にガンバ大阪)などなどテレビ観戦も実際の応援も大好きです!
13日のジュビロ磐田対サンフレッチェ広島戦も楽しみです!

以前住んでいたA町の友達が、あるサイトを教えてくれました。
主婦の方が作っていて、結構盛りだくさんの「夢みるサッカーママ」という
ホームページです。
http://yumemimama.fc2web.com/top.html

その中のサッカー豆知識は、試合や健康管理・食事など
わかりやすく書いてありますよ。
私も今更ながらいろいろ勉強中です!

よかったら、興味のある方はのぞいてみてくださいね~

0 件のコメント :