武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年6月14日日曜日

Jリーグ観戦(ジュビロ磐田VSサンフレッチェ広島)

2009年6月13日(土)

ナビスコカップ
鴨池陸上競技場会場

鹿児島でJリーガーの試合を観る、とっても貴重な1日でした。
事前の週間天気予報は傘マークが開いたり・閉じたり・・・
と、心配しましたが、当日はUVケアに気遣う程の
お天気に恵まれました!ラッキー!

サンフレッチェ広島は、引き分け以上でトーナメント進出の
非常に大事な試合でしたが、毎年鹿児島(準ホーム)で
キャンプを行うジュピロ磐田が 2-1で勝利しました!

グッズ売り場も楽しみのひとつですね












元ジュビロ磐田の天才名レフティー名波選手との
写真撮影にも、呼んでいただきました。
元日本代表選手との撮影にみんな緊張気味・・












うらやましいなぁ・・・












こちらもうらやましいなぁ・・














全国ネットの取材カメラもたくさん待機中














選手グッズ他のプレゼント抽選会(ハーフタイム)
みんなバックスクリーンに注目!














サイン入りコンフィットTシャツ当たらないかなぁ・・


















憧れのJリーガーの試合に大きな歓声が!














可愛いジュビロサポーター(1年生)


















2-1でジュビロ磐田の勝利でした!



0 件のコメント :