武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年10月15日木曜日

9/5・6 国分蹴ろう大会!&ビーチサッカー大会!

9月5日と6日は4年生以下大会の国分蹴ろう大会がありました。
そして5日は5・6年生はビーチサッカー大会がありました。

というわけでまずはビーチサッカーの結果~♪
vs牧園→5-1☆ 得点者Yき君1点/Yた君1点/Gき君3点

6年Yき君おかえりなさいゴォール!!!(*^^)人(^^*)

vs湧水→0-1★ 後半残り10秒での悔しい失点(ノノ><)ノノ
vs坂元台→0-2★ 引率のN川さん曰く「みんなヘトヘトで何もできずに終わった↓↓」そうです。
もし湧水に引き分けていたら入賞の可能性もあったとのこと!残念でした(;_;)

で、今回私は入団したばっかりで手のかかるTかについて行ったので2日間蹴ろう会に行きました♪こちらの結果~♪
≪5日≫
vsHENRY Jr→0-8★
vs青葉→2-0☆ 得点者Kしん君1点/Mさきちゃん1点
vs市来(5・6位決定戦)→2-3★ 得点者Kしん君1点/Kせい君1点
~6位リーグ決定~
≪6日≫
vsマテリア→7-1☆ 得点者Sた君4点/Yし君2点/Mさきちゃん1点
vs湧水→0-3★ 5・6年の仇を取りたかった!
vs上小川→1-5?★ 得点者Yし1点
~6位リーグ内で4位でした~


集合写真①

集合写真②


チーム別優秀選手はみんなを引っ張ってくれたYし君となりました♪

雰囲気だけでも・・・①

雰囲気だけでも・・・②

2日連続の牧之原会場で、しかも2日目は雨降りの中みんなよくがんばりました!
今後4年以下大会が続くので期待したいですね(*^^)v
以上がんちゃんママでした(^-^)

0 件のコメント :