武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年10月17日土曜日

9/13 市スポーツ少年団武・田上ブロック交歓交流大会!

毎年恒例の少年団交流大会という名の学校対抗運動会が武岡小で行われました。

今年は学校対抗リレーもA組・B組ともに武小が1位になり、総合優勝も果たしました!!!これまでもなかなか惜しいところまでいってたので嬉しかったですね~(*^_^*)

で、今回は私のスマホで撮影した写真を掲載しますので雰囲気だけでも味わってくださいませ(^_^;)
入場行進♪

ボール挟みリレー K田父さん&母さん(*^ ^*)
障害物競走① M田くん

障害物競走② Gき君

障害物競走③ Hと君

障害物競走④ Yき君

障害物競走⑤ Sたろう君

仲良し妹軍団♪

安全運転リレー① Gちゃん

安全運転リレー② Mさきちゃん


いつでも真剣! Hゆき君
あれ?パンは? Kすけ君

さわやかにゴール Kじろう君

戦利品の見せ合いっこ Kすけ君&Sま君

パンを改めて確認 Hか君

早いゴール! Rと君

落ち着いたゴール、楽しんだのね♪ Yた君
 なかなか全団員撮影できなくてすみませんm(_ _)m
また来年も他の団と力を合わせて優勝したいですね~♪

0 件のコメント :