武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年10月17日土曜日

9/27 市内リーグ第9節!in喜入新港いきいきふれあい広場

市内リーグもいよいよ残り2試合!
この日は対SCCの1試合(A戦B戦あり)でしたが清水SSSとNユナイテッドとの練習試合もありました。

試合は負けましたが、なかなか惜しいシュートもあったり少しずつ5・6年でやっとまとまってきたかなぁ・・・(*^_^*)と思いましたが、今年はほんと試合が残り少ないんですよね~↓↓↓でも1試合1試合を大切に、1つでも思い出ができればと思います。

で・・・また加筆募集しますm(_ _)m
いやぁ年を取ると忘れっぽくて(ーー;)
天気が微妙だったり、「惜しい!」てのが多くて楽しかったのは覚えてますが(笑)

ご協力よろしくお願いします(^O^)/

0 件のコメント :