武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年9月22日火曜日

8/30 市内リーグ第8節!in七ツ島公園

今回のこの試合、七ツ島→丸山公園→七ツ島と会場が変わったり、B戦がなかったりといつもよりバタバタで印象的でした(^_^;)

対戦相手は
Nユナイテッドと清水
結果は負けましたがとうとう最終節を残すのみとなりましたので、今後に期待したいと思います!

さて、いつもありがたやのステキカメラマン・Mさきパパさん(文章のみの更新すら遅れてるので溜め込み原因は私ですよ~!スミマセン 大汗)からお写真いただきましたが、その中からこの日出場した各選手1枚、がんちゃんママセレクトさせていただきます♪・・・と思いましたが、見たいですよね?全部(*^_^*)

と言うわけで載せちゃいます、ウフッ♪

まずは全員写真どうぞ☆                     
1試合目 円陣!
頑張るぞ(^o^)丿
1試合目 ベンチ
応援も大切です♪

2試合目ハーフタイム
どんな指示が出たのでしょうか・・・?

2試合目ベンチ
武の笑顔のアイドルMさきちゃん♪

2試合目終了
次は頑張れ!!!!

0 件のコメント :