武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年10月17日土曜日

10/12 ちびっこサッカーフェスタ&交流試合!

やっとブログが追いつきました(苦笑)。
体育の日、鴨池補助競技場で広木・清水・大明丘・柁城・向陽に武の6チームが集まってサッカーフェスタ(U-12)・交流試合(U-10)が行われました(*^^)v
ゴールデンウィークにも行われましたね♪今回はさすがにインフルエンザにならずに安心したがんちゃんママです(笑)

とりあえず結果です!
U-10
vs清水 0-0引き分け
vs柁城 勝った☆・・・らしいですが情報求む!!

U-12
vs向陽 2-5★ 得点者5年Yた君&5年Hと君 
vs大明丘 6-1☆ 得点者6年Yき君3点/6年Jと君・6年Tせい君(広木)・5年Yた君 各1点

と言うわけで

Jと君、初ゴール!!!(*^^)vオメデトウ

いやぁ、キャプテンとして頑張ってくれているJと君の初ゴール、Yき君のアシストをきれいに決めてほんと感激しました(^-^)ぜひともお父さん・お母さんにも見てほしかったです♪(きょうに限って来られなくって・・・残念です↓)

お昼には鹿児島ユナイテッドFCのサッカー教室にも参加したり、空き時間も仲間とボールを蹴りあって練習したりと朝から夕方まで1日サッカー漬けで子供たちも大満足だったと思います♪

ではとりあえずのスマホ撮影集合写真をどうぞ☆
なんと今回、初の全員集合でした!

武U-12&U-10

この日のレンタル移籍組☆

0 件のコメント :