武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年5月15日金曜日

サッカーフェスタ『写真UP』

 先日ブログにUPしていました5/5日のサッカーフェスタの写真をUPします。

 まずは開会式。いつも武SSSを応援して下さっている方はお気づきでしょうが、今回は広木SSSさんとの合同チームのため、一番右の青の上下がAチーム連合、その隣の見慣れた黄色が武Bチーム、一番左が広木SSSのBチームです。
  
 
 今大会のAチームはこの8人。Jとキャプテンを中心に広木SSSのTせい君?青の上下に違和感ですね~(*^▽^*) 試合前の笑顔だけで、子供の日開催大成功!!

 今年入団のSたろう君。今の子は手足が長い・・・
 
 こちらはHろととGKのKせい君。KせいはA・B両方に出場し、大活躍!!

 
こちらも今年入団のNゆき君。 
 
さらに、ようやく親から入団を許可されたRと君。兄貴譲りのボレーシュートを楽しみにしています。
 
ムムムッ!! YたがGK!? 手で取らんのかい!!!
 
Aチームの結果はさておき、Bチーム(U-9)の方はどうでしょう?
こちらは試合前の整列です。対戦当ては清水さんかな?

こちらはY中親子。そんなに近くで見られると、Sたは緊張して蹴れません・・・
 
こちらは緊張知らずのHゆき。
 
Kすけ。この後1得点。
 
Kじろうの初得点☆

Sてんも初得点。うれしさ爆発って感じですね(*^▽^*)
 

 Mさきも決めました!! ヤッタネ(*'▽')
 
 終わってみれば、BチームGKのSま以外は全員得点を記録した今大会でした。
 Sまも無失点で、頑張りました。
 また、今季チーム初勝利に万歳!!


 大会当日の昼間には、鹿児島ユナイテッドの辻選手によるサッカー教室も開催されました。




 今回も写真提供はMさきパパさんでした。ホントはこの数倍の写真を提供して下さったのですが、機会があったら残りもUPします。


 

0 件のコメント :