武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年6月2日火曜日

2015年度 大運動会!その②

お昼からの恒例!少年団紹介の写真をご紹介☆
今回はユニフォームも黄色・白色の両方使ってみんな試合ユニフォームで行進しました♪
 
何はともあれ、まずは集合写真☆
 
お願いだから前を向いて・・・(笑)
 
横断幕持つのも隣とのバランス考えるよね・・・
 
結構歩く早さを合わせるのって大変よね
 
Mさきちゃんがプラカード嬢としてみんなを先導してくれました!
 
運動会も終わり、また新入団員が増えないかなぁ♪と思っています(^^)いつでも体験募集してますのでお気軽に参加してください☆
6月は県ちびっこサッカーがあります。みんな頑張れ~(*^^)人(^^*)
 

0 件のコメント :