武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年5月1日金曜日

4/26 市内リーグ!第3節 in谷山小

はいどうも~がんちゃんママです!!
まずは試合報告!!

vs吉野・・・0-7★
vs福平・・・0-5★

なかなか勝てないです↓↓↓失点が少なくなっているのがせめてもの救い・・・でしょうか??
またこの日はB戦もあり、団員みんなおもいっきりサッカーができてよかったです。そして4月から入団した3人も試合に参加しました☆
ではそんな試合中の子供たちの表情をどうぞ☆

頑張れ!キーパー!!
 
Kしん君取っちゃえ!!
 
Gき君後ろ来てるっ(><)
 
B戦ではキーパー・A戦ではフィールド、さすが☆
 
必ず相手をマークしようとすごく頑張ってました!!
 
4月入団1人目、Sたろう君
 
この1年で体も心も大きくなったSた君☆
 
Jとキャプテン!期待してるよ☆
 
4月入団2人目 Nゆき君
 
昨年度武得点王Hと君、今年も頑張れ!!
 
2年Kすけ君・Hゆき君/4年Sま君
 
女子伝統5番を今年もMさきちゃんが付けます♪
 
この日が最後になったMゆちゃん、よく頑張ったね!!
 
Yし君、何か狙ってる?
 
Yた君、気迫の1シーン!!!!
 
誰よりも走り、誰よりもほこりまみれになって頑張ってます
 
Rじゅ・Kじろうもボールを狙ってます!
 
4月入団3人目 Rと君
 
母軍団も応援してます!!
 
Hと父さん、Yた・Sた父さん・・・迫力あります
 
みんなのこの笑顔、本当に大好きです☆
 
守りきったぞ!
 
兄弟でボールを奪うんだ!!
 
試合開始!!
 
本日の試合終了・・・
 
さらっと画像に一言書きましたが・・・この日はとても寂しいお別れの日でした。2年間一緒に活動してたMゆちゃんが新しい道に進むということでこの日をもって退団することになりました。ブログもどう書こうか・・・あえて何も触れないほうがいいのか・・・色々考えましたが、この武サッカーブログが団の成長日記であることを考えて、出来事をそのまま書くことにしました。去年初勝利したときに一緒に泣いて喜んだMゆママ・初得点決めた時にいつもクールなのにすごく喜んでたMゆちゃん、たくさんの思い出がありますが、悩んだ末の決断が明るい未来に繋がるように願ってます(*^O^*)フレーフレーMゆちゃん!!!!!
 
ではMゆちゃんお別れ会をどうぞ
 
武のなでしこMさきちゃん&Mゆちゃん☆☆☆
 
育成会を代表してM口会長から団員
みんなの寄せ書きボールをプレゼント
 
Mゆちゃんセンターで団員集合写真♪
 
指導者・団員・家族みんなで!
いつまでも仲間だよ☆
 
出会いも別れも大切な思い出です。これからMゆちゃん一家は武サッカーサポーターとして応援してくれるでしょう♪
みんな!次は5月6日の市内リーグ頑張るぞ~(*^ ^)人(^ ^*)

 
 

0 件のコメント :