武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年5月5日火曜日

5/5 サッカーフェスタ in 鴨池補助グラウンド

 今日は、2年振りの開催となりましたサッカーフェスタに参加しました。
 ※昨年は鴨池補助グラウンドが改修工事のため開催されなかったのですが、今回は広木小サン主催で開催されました。
 さすが☆子供の日★開催とだけあって、快晴の中 『広木小・清水小・大明丘小・柁城小・春山小・』と武の6チームでU12とU9の大会でした。 → 写真は後日アップします。

 U-12は武と広木の混成チームで戦いました。
 第1戦は清水小さん 【0-15】 で大敗でした。 強かった・・・
 第2戦は3月のかしんカップ2日目で戦った大明小さん。もう途中から数えるのをやめたので結果は分かりませんが、【★-1】でこちらも大敗((+_+)) 
 1点は広木小のTせい君 #10 番でした。お見事!

 U-9は武の単独参戦
 相手は同じく第1戦 vs清水小さん
 
 武 3-0 清水 (*'▽')今季チーム初勝利!!
 得点者 Sた② Kすけ① ← 市内リーグ太陽戦に続いての得点です。

 第2戦 vs大明さん
 武 7-0 大明
 得点者:Kせい② Mさき① Sてん① Kじろう① Sた① Hゆき①

 ということで、Sてん・Kじろう 初得点(^◇^) おめでとぉ~
 その他のみんなも今季初得点やら、Kせいは3アシスト(本人談)も含めた5得点に絡む活躍。

 今回は不動の守護神Gちゃんが時期遅れなB型インフルで欠席のため、KせいはU12のGKとしても大活躍でした(^_-)-☆
 U9のキャプテンはSょうま君で、GKとして無失点の兄貴振りを発揮しました。

 写真を交えてお送りできないのが残念ですが、速報版でした。Hろっち親父でした。。

 ちなみに、連休最後の明日は桜島で市内リーグ第4節です。勝つぞぉ~⚽

1 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

早速のブログありがとうございます!U-9戦すごかったんですね~見たかったです(* ̄∇ ̄)ノほんと皆さんお疲れ様です☆

タイミング悪男のインフル息子のことを誉めていただきありがとうございます(*´-`)明日は本調子ではないですが、頑張るそうなのでよろしくお願いします(ノ_<。)

インフルがんちゃんママでした♪