武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年5月6日水曜日

5/6 市内リーグ第4節!in桜島

こんにちは、がんちゃんママです☆

今年度すでに3回目の桜島f ^ ^;)、市内リーグの結果報告!!
vs中郡・・・Aチーム3-0☆(得点者:5年Gき君2点、5年Yた君1点)
      Bチーム1-0☆(得点者:4年Kしん君)

vs玉江・・・Aチーム0-7★
      Bチーム0-0引き分け

と言う訳で

Aチーム初勝利~&無失点試合~

(*^ ^)人(^ ^*)ヤッタネ♪

そして去年活躍したYた君&Gき君の今期初ゴール!!おめでとうでした☆☆☆
そしてBチームは昨日のU-9戦も含め、かなりいい結果が残せているようです♪
スタートゆっくりな武サッカーらしいですが、これはいい調子になってきたのでは???

・・・と言いつつもしばらくは試合がないんですよね(笑)
今度は6月の県ちびっこサッカーのはず、たぶん。その頃まで今日のいいイメージを残して頑張ってほしいと思います(^ ^)v
Aチームが負けた玉江戦も最初はいい勝負に見えていたのですが、次第に疲れが出たのか、抜かれたり追いつけなかったり・・・なかなか厳しいですね。
ただ、それぞれみんな自分の弱点や直すところがあると思います。みんな代表や監督や周りの大人に聞いてみよう(^ ^)b ただ親子でもめても私は責任取りませんのであしからず(^w^)

ではまたブログをアップする日まで(^ ^)

0 件のコメント :