武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年4月24日金曜日

4/19 市内リーグ第2節!in桜島

まさかの2週連続桜島f^^;
今日の対戦相手は太陽SCとWING・・・まぁ結果は言いません★★

私は用事があったため太陽SC戦しか見れなかったのですが、第1節よりよかった・・・かな?と思いました(^^;)

そんな中の吉報!!!

4年Kすけ君初ゴォーーール(*^^)v オメデトウ v(^^*)

そんなKすけ君を試合後に記念撮影♪ Sま君と一緒にニコニコです☆後ろには優しい優しいKすけママさんが家族に報告メールを打ってる姿が・・・(*^ ^*)イイモンダナァ
 
今回は私がなかなか使いこなせず半泣きのスマホで撮影しましたので試合中の写真は雰囲気を味わってください(^w^)・・・味わえます??
 
ハーフタイム・・・どんな指示がきたかな?
 
後半出るメンバー打ち合わせ中?
 
ママさんのスマホで兄ちゃんたちを撮影中☆
 
この日は応援団だった2年生トリオ♪ サッカーしたかったねぇ↓↓↓
 
 
次は4/26に第3節in谷山小!毎週試合続きで大人も子も大変だけどみんなで楽しく明るく頑張りましょう~(^^)人(^^)
 


 


0 件のコメント :