武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年4月16日木曜日

2015年度スタート!!!!

はいっ!がんちゃんママです(^O^)

2015年度始まりました♪ 団員も全員無事?進級し、総勢19名でスタートしましたo(^-^o)(o^-^)oほんとにぎやかです☆
そんな元気いっぱいの子供たちの練習風景をどうぞ♪
(いきものがかりの『GOLDEN GIRL』を勝手に武サッカーテーマソングに決めて聞きながらブログ書いてます♪わかる方にはわかりますね♪)

今年度3回目の練習となる4月11日(土)、この日の練習は3チームに分かれて2チームはミニゲーム・1チームは様々なシュート練習とみっちりみっちりな練習内容でした!

現中2のKと先輩がシュート練習手伝ってくれました!

 
I田代表監督が見守る中、どんなゲームをする?パスをする?


 
ちょっと見にくくてごめんなさい!
中2のK村先輩・Sご先輩も来てくれて練習お手伝い!
3人ともほんとありがとう~(・∀・)ノ
 
さぁ今年はどれだけシュートを決める?どれだけシュートを止める?
攻守頑張れ!
 
 
ありがたいことにほんと武サッカーは現団員・育成会ばかりではなく、たくさんの方々に支えられています。武サッカーを支えてる多くの皆さんが団員の『一番の味方でいたい』と思ってくださっていると勝手ながらがんちゃんママは思ってます。ほんとにありがとうございます!
 
また今年も入団希望の練習体験にちらほらと来てくれてます☆まだまだたくさん募集中!気軽に来てくださいね(*^ ^)v
 
では今年も団員のみんなのたくさんの笑顔を見たいと思います
(*^ ^)人(^ ^*)
楽しくサッカー&1勝でも多く勝てますように!!!

0 件のコメント :