武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年4月1日水曜日

2014慰労会

 3月21日(土)に進団式・親子サッカー大会を開催しましたが、夜の部も開催されました。会場はアミュ5Fの『野の葡萄』さん。会場手配して下さった Kせいママさん ありがと~。
 
 では、早速報告を!!
 
まずは、H川新監督の乾杯の挨拶。H川監督も武SSSのOBです。
 
H川監督のご家族。
☆荒田2丁目で接骨院・鍼灸院をご夫妻で開業されてます☆

ビュッフェスタイルで、自分の好きな物を食べ放題!!

左下は1年生のSょうた。いっぱい欲張りすぎて後半は父ちゃんへ見事なスルーパスを決めました。

さすが女の子は堅実ですね!!

こちらは母集団
 
母集団②

I田代表とKじろう父(右)。実はこの2人、武サッカーの1・2期卒団の縦社会です。
 
 校区外(松原)から入団してくれたのKしん君家族。入団間もないですが、あっという間に親子揃って溶け込んじゃいました。
※Kしんママは武小バスケ卒団生です( ;∀;)
 
何やっとんじゃ!!

実はKじろう父の仕事の都合で、関東へ引越すそうです(T_T)。 今回は送別会も兼ねてます。

Hろとキャプテンから、団員メッセージ入りのサインボールをKじろう君へ贈呈⚽

 こちらはKじろう家へのプレゼント!!
 あの有名な選手の足型入りサインを、I田代表が無理して入手してくれました★ ブラジル代表がなんたらかんたらと焦らす代表。まさか、ネイ〇?

 サインにグイグイ食いつく、興味津々の団員達。誰のサイン~??

 よく見ると、ゴール・ゴールゴールの文字が・・
 『じゃぱ~ん』ってひらがなで書いてあります・・・

 もうお気付きだと思いますが、あの有名なI田代表の足型入りサイン色紙をKじろう父へ贈呈です。家宝となるであろう色紙を先輩から後輩へ!! 素晴らしい武愛です。

※ちなみにこのKじろう家ですがもうしばらくは鹿児島に残れるそうで、引越しするする詐欺として現在捜査中です>^_^<  そのまま残ってくれればいいのにな~
 


 会の締めは、あの有名なブラジル選手と知り合い!?のI田代表のもはや代名詞。
 
 ゴール!(新旧キャプテンの目に注目|д゚))

 ゴール!!

 ゴぉール!!!


 やっぱりI田代表のゴールなくして、2014の武は終われませんネ(^^♪
 
 個人的な趣味話ですが、代表のこの手を天に突き上げる姿、何か好きです。左手で✖マーク書いてたら言うことナシなんですが(^^)!
  
 では、今年も1年間団員をサポートして下さった皆様、並びに、ホがない今季育成会を陰ながらサポートして下さった育成会OB・OGの皆様、本当にありがとうございました。
 親子共々、止まることは知らずに走り抜けった結果、完全無欠とは程遠い不格好な集まりですが、何とかここにたどり着きました。ってか、たどり着けてよかったです。
 
 最後に、武小にも訪れた春を掲載して、2014の武ブログを終わりたいと思います。

 なお、2015はさらにパワーアップした団員の姿を、Gチャンママと随時ご報告しますので、温かい応援の程、何卒、よろしくお願いします。
 2014育成会 Nでしたm(__)m



 

0 件のコメント :