武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年4月16日木曜日

4/12 市内リーグ第1節!in桜島

始まりました!市内リーグ!!

今年度から色々変わりすぎて追いついてない感たっぷりながんちゃんママです(^^;)
まず、市内を3パートに分けた結果、今までと違うチームと同じパートになりました。ドキドキですねぇ~(><)

第1節の対戦相手は『春山』『喜入』と少年団同士(ですよね?)対決!

・・・・・・・・大敗でした(-人-)
2桁失点にはなりませんでしたが★
まだ春休みボケ???とついツッコミ入れたくなりましたが、まぁリズムに乗れば底力を発揮する武サッカー(ですよね?)、今後に期待です(><)
そんな中、

4年Kしん君初ゴール!!!!

おめでとう~(*^^)人(^^*)ヤッタネ♪

Yし君からのパスを冷静にシュート!いやはやほんと今後が楽しみです☆☆☆
スケジュールの関係上、ほぼ毎週試合になりそうな感じですが、体調管理をしっかりと親子共々みんな元気に頑張りましょう~!!

・・・今度の日曜、対戦相手は太陽SCとWINGだって・・・めげずに頑張ろうね f ^ ^;)

0 件のコメント :