武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年4月2日木曜日

2014年度の締め~!!

お久しぶりのがんちゃんママですm(_  _)m
子供に突っ込めないレベルで完全春休みボケ&燃え尽き感でぼんやりしている間にN会長がしっかり更新してくださいました(><;)ありがとうございました!

4月に入ってから2014年度の締めを言い出すあたり私らしいのですが(涙)、N会長からいただいた2014年度の総集編DVD、皆さん見られました?

ほんと1年前は8人でスタートで不安と不安とちょっと期待でどうなるかなぁ・・・と思ったこと、まだユニフォームも大きく見えてたんだなぁ・・・子供たちおおきくなったんだなぁ・・・とか、Sた君うなぎよかったね、とか見ながら色々思い出して視界がぼやけてしまいました(T T)

色々あった1年間でしたが、N会長同様、指導者の皆様、育成会の皆様、後輩たちのことを気にかけてくれる優しいすてきなOB・OGの皆様ならびに育成会先輩の皆様、そして団員のみんなにお礼を申し上げます。本当に心からありがとうございました(*^ ^)人(^ ^*)

・・・ってまだあと2年いますけどね(^w^)とりあえず頼りにならない・気が利かない副会長から一般育成会員??になりますが、これまで以上に子供たちをサポートしていきたいと思います。

4月12日の市内リーグ開幕戦がすっごく楽しみながんちゃんママでした(^ ^)v

0 件のコメント :