武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年1月21日水曜日

Yし父写真館☆クリスマス会・親子サッカー☆

こちらはYし父様撮影の写真になります☆
クリスマス会&親子サッカーのひとコマをどうぞ(*^^)v
 
 乾杯♪
 
プレゼントの中身は何かな??
 
 ビンゴしたらこのポーズね(^^)v
 
素敵な笑顔です☆司会ありがとうでした♪
 
プレゼントチェック!
 
トラえもん参上!!!
 
眉毛でこれだけ人の印象が変わるんだな~・・・
 
みんな顔面落書きをして・・・
 
ようかい体操第一!・・・てなんでやねん(=_=)
 
楽しそうですな♪
 
細胞、ありませんでしたね。
 
Sてん君、ゲッツがすべっての熱唱!

Sま君も熱唱!
 
プレゼントじゃんけん大会~①
 
 
 
 
親子サッカー!負けられない戦いがここに『も』ある!
 
お母さんたちにとって子供たちのキックは怖いんだよ・・・
 
みんな楽しそうですな(^-^)
 
以上となります♪ アップでいい写真、ありましたねぇ(^w^)
ご本人様たちに掲載許可いただいていませんが^_^;
ほんとYし父様、ありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント :