武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年1月3日土曜日

後期市内リーグ最終戦

12月23日、市内リーグ後期戦の最終試合がありました。
Aチーム vs草牟田 0-0
Bチーム vs和田B 1-3

とのことでした。最終戦唯一の得点者、1年Sた君に拍手~(^-^)
そんなこんなで2014年も終わったのですが、さっそく2月には新人戦もあります。
ただ反省として、今回も注意されてましたが、「試合に向けて気持ちを高めていく事・集中する事」がまだまだな感が拭えません。

ふざけていい時はおもいっきり楽しくふざけてチームの絆を深め、頑張るときには真面目に頑張れば『☆勝利☆』と言うみんなが一番笑顔になる結果がついてくると思います。

もしかしたら2014年に入団してくれた子の中には「まだ1年経たないから自分はまだまだだよ」という子もいるかもしれません。でも、今、武サッカーを引っ張ってくれている4年のHと君やGき君(ついでにHむも)は2013年5~6月に入団、つまり入団して1年経ってなくても今年度の最初っからほんとに頑張ってきてくれました。(3人が引っ張れたのは一緒に引っ張ってくれた在団期間4年目のYた君のおかげな部分も大きいです。感謝☆)
サッカー経験の年数は確かに重要かもしれません。でもやる気と頑張りがあればまだ子供のうちは在団年数・経験はひっくり返せると思います。(私の勝手な想像ですが・・・)
下剋上はいつでも起こり得ると思います。たくさん頑張って試合にたくさん出ること、出てる子は追い越されないようますます頑張っていくこと、1人1人の子が自分の目標を2015年は達成できれば、と思います。

年始早々自分語りになりました<(_ _)>
また皆さんからの意見も載せたいと思うのでお知らせくださいね(*^^)v
がんちゃんママでした☆

ではお口直しにMさきちゃんパパの素敵な写真をどうぞ!
 
試合前
 
キーパー!頑張れ!
 
目線の先の味方を信じて蹴り飛ばせ!

体を張ってボールを奪い取るんだ~!
 
いけ!Kせい君!
 
体の大きい相手にも負けません!
 
やる気満々☆武のなでしこ①Mさきちゃん!
 
俊足を生かすんだ!武のなでしこ②Mゆちゃん☆
 
2015年、4年以下を引っ張れ!Yし君!
 
奪い去る瞬間!
 
チャンスだ!Yた君!
 
シュート!!!

ベンチも寒い中応援頑張りました!
 
 
ではまた次のブログ更新までさよなら~(@^^)/~~~
 

0 件のコメント :