武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年1月21日水曜日

Kじろう父写真館☆クリスマス会・忘年会☆

こちらはクリスマス会・忘年会となります。最後には集合写真も☆ではどうぞ(^o^)丿
 
ケーキにおやつに盛りたくさん♪
 
早くリーチになってもビンゴまでの道のりは長い・・・
 
お父さん・お母さん・兄弟姉妹も楽しみました♪

リーチ軍団!
 
帽子をなおすトラえもん♪
 
トラえもんよりプレゼント
 
プレゼントを巡って真剣じゃんけん!
 
さて、親子サッカー開始です
 
姉妹軍団も楽しく忘年会♪
 
2015年の抱負発表!1年コンビ編☆

2015年の抱負発表!3年Yし君・Kしん君・R君

2015年の抱負発表!3年Kすけ君&Kじろう君
 
2015年の抱負発表!3年Mゆちゃん&Mさきちゃん
 
2015年の抱負発表!3年Mさきちゃん・Sま君・Kせい君
 
I田代表恒例の・・・ゴール・・・
 
・・・ゴール・・・
 
ゴォォォォ~~ルッ!!!
 
集合写真①
少しずつポーズも違うのでお楽しみください☆
 
集合写真②
 
集合写真③
 
 
実は300枚ほどデータをいただいていたのですが、がんちゃん母セレクトでごく一部を掲載させていただきました<(_ _)>
「この写真は載せて!」と言うのがありましたらおっしゃってください(*^^)vありがとうございました!

0 件のコメント :