武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年1月4日日曜日

2014年大忘年会!!!

(ブログの時系列、ほんとめちゃくちゃですがお許しくださいませ↓)
さて、なんと全家族参加となった夜の大忘年会!
なんと総勢50名ほど!すごいです!
ではそんなひと時をどうぞ☆
 
我らがN会長の挨拶☆ほんとお疲れ様でした!
 
団員みんなもお疲れ様♪
 
かんぱ~い!!!
 
来年の抱負発表!Jと君&Gき君☆
 
来年の抱負発表!Hむ&Hと君&Yた君☆
ポジションをかなり意識した目標を発表してくれました♪
 
来年の抱負発表!R君☆
 
大人席☆さぁ~飲んで飲んで!

母軍団も負けずに飲みます!

 
ほんのちょっぴりの毒吐き(笑)もまぜつつ濱川コーチ挨拶☆
2015年もよろしくお願いします!!
 
 
さて・・・忘年会に参加された皆様、昼のトラえもんに負けないキャラが夜も登場しましたの、覚えてますよね?
載せるか迷いました、が、Mさきちゃんパパから「載せるのはがんちゃんママに任せます」とメッセージ付きで画像が送られたら・・・載せるしかないですよね~(*^^*)v
ではこちら、『武エレキテル連合(Mさきちゃんパパ命名)』です!
 
ハゲヅラ細貝さんとクリスマスバージョン朱美ちゃん♪
実は『ポジティブ鹿児島弁バージョン朱美ちゃん4号』です☆

 
この細貝さん、実はこの後滝川クリステルになりました(^O^)/
 
朱美ちゃん4号、セリフは「よかよ~よかよか♪」
細貝さんのツッコミによりヅラ取れました(苦笑)
 
 被りなおしました(^^;)

 
ネタ中に言いましたが今回の台本は指導者・育成会の皆様から『2014年武サッカーのよかったところ』を募集しまして発表するという朱美ちゃん・・・ではなく私が手抜き・・・ではなく丹精込めて台本を作らせていただきました(^o^)丿ほんとに皆様の心温まるメッセージ、ほんとに読んでて幸せでした(*^_^*)一緒に頑張った某ママ、ありがとう!
 
楽しく飲んで食べて笑った時間をみんなで過ごせてよかったです♪
またこんな機会があるといいですね♪
 
 

1 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

武の皆さん、明けましておめでとうございます。

Gチャン正月返上で頑張ってますね、ホントに毎回ありがとうです。

楽しかった年末のイベントを思い出しますね。町島先生がうまかったです。。

それでは、今年も楽しくよろしくお願いしますm(_ _)m

Hろと父でした。