武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年1月3日土曜日

クリスマス会&親子サッカー♪

皆様、あけましておめでとうございます!
本年も武サッカースポーツ少年団をよろしくお願いいたします<(_ _)>
新年早々寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
このブログも『今年の記事は今年のうちに♪』を目指していましたが、結局できませんでした(T_T)スミマセン

という訳で2015年最初のブログは「今更かよ!」というツッコミをいただきつつ、クリスマス会&親子サッカーのことについて☆

12月21日(日)のお昼からクリスマス会→親子サッカー→忘年会とぎっちりみっちり楽しいスケジュール盛りだくさんで行いました。

クリスマス会にはなぞのキャラの定まっていない司会者『江口さん(^_^)』登場から幕を開け、武サッカー初代ゆるキャラ『トラえもん』登場!!初めて生で拝見しましたが、その《ゆるくなさっぷり》に爆笑しました(^w^)軽やかなステップも長年変わらずのようでまた来年に期待大!です☆
その後、団員の出し物となりました。

今年はN会長により学年シャッフルで3チーム作り、出し物をしたのですが・・・練習通り「ダメよ~ダメダメ」ネタでどうにか乗り切ったチーム、トラえもんから「面白いとこには商品を出す」の一言でその場で出し物を変えたチーム、その結果「被ってしまった(-□-;)」と言って急きょ変えたチーム(の割には流行の記者会見をやりきった?Yた君さすがです)と様々でしたが、まぁみんな2015年クリスマスはもっと頑張ってください(^皿^)

その後はビンゴ大会にプレゼント大会と大盛り上がりのまま無事終了☆
そんな一コマをどうぞ(*^^)v
 
I田代表監督の乾杯でスタート!
 
お菓子にケーキに盛りだくさん♪

 伝説の初代ゆるキャラ『トラえもん~』参上!
『ドラ〇もん』ではないからご注意を★
 
出し物終了、まぁ次回頑張れ★
 
楽しくご歓談♪
 
お父さん・お母さんたちもおいしくいただきました♪

クリスマス会終了後、親子サッカー&PK対決となりましたが、いろんな組み合わせで行ったので勝敗は不明(苦笑)★そんな中、がんちゃんママ的MVPはヘディングシュートならぬ『メガネシュート』を決めたRくんパパ(キーパー曰く「なんか『めきっ』か『みしっ』か変な音がした!」ようですが・・・^_^;)とキーパー対決でNo.1ご指名で華麗なヒールキック(合ってます?)を何度も決めたM島先生に贈りたいと思います!

てか子供たち・・・ほぼずっと出ずっぱりでしたがさすがの体力☆ほんと楽しいひと時でした(*^^)v
夜はなんと全家族参加の大忘年会!!

そちらはまた改めて☆
そんなこんなで本年もよろしくお願いいたします(^-^)

0 件のコメント :