武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2014年8月28日木曜日

鹿児島ユナイテッドFC交流記  ≪②入浴タイム≫

さて、天然温泉太陽ヘルスセンターへみんなで移動し、2名の選手と肌と肌とのお付合い。

 女の子は残念ながら一緒にというわけには行きませんでしたが、男の子は選手と一緒に入浴です。

お風呂でこっそり見てみましたが、選手のお腹は腹筋が割れてて、日焼けもバッチリTシャツ焼けで、さすがプロのサッカー選手だなと感心してました。また、選手からお褒めの言葉を頂きました。

 『みんな小さいのに、体を洗ってから湯船に入って感心ですね』だそうです。私も気付いてなかったのですが、さすがは武の子です。

 みんなで温かい湯の後は、数あるお風呂を順に堪能していきます。

 打たせ湯で修業を楽しんでいるのはR君、プールで泳いでいるのはSま君、電気風呂でビリビリと感電しているのはYた君です。

内薗選手に話を聞くと、選手それぞれにこだわりの入り方があるそうですが、電気風呂は練習などで痛めている箇所を入念に当てるそうです。長い選手だと1時間程かけてゆっくりと入浴し、心も体もリフレッシュするとのことでした。
 
次はいよいよ≪③意見交換会≫!
 

0 件のコメント :