武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2014年8月16日土曜日

市内リーグ 第5節

8月10日(日)に中山にある、ふれあいスポーツランド内の県立サッカー・ラグビー場で市内リーグ第5節がありました。

vs原良城西/vsNユナイテッドの2試合。

結果は・・・またもや大敗でした★

そんな中、相手のDFを大きくドリブルで避けてシュートを決めたHと君、1年生で通算2点目となる得点を挙げたSた君に拍手~☆

何が足りないんだろう?何が悪いんだろう?どうしたらいいんだろう?
・・・とついつい考えてしまいましたが、私たち(育成会)ができることはともかく子供たちを信じて応援していくことなんだなぁ・・・と思ったがんちゃんママでした(ーー;)

ここで余談なのですが、私が先日あるスポーツで『今から全国大会に行きます!』という某中学校の団体と会いました。時間は夜の21時半、彼・彼女たちはおそらく今からバスで1晩かけて四国のとある県に向けて出発するための荷物を積んでいるとこでした。そんな中でも、まったく見知らぬ通りすがりの私に元気いっぱい「こんばんわ!」と多くの子が挨拶をしてくれました。事情を聞き、「頑張ってね!」と声をかけた私に笑顔でまた元気よく「はい!」と返してくれた彼・彼女たちを見て、率直に『あ~強いとこはやっぱ挨拶が素晴らしいわ~』と思いました。

・・・という訳で武サッカーも、もっと挨拶を元気よく!まずはそこから!と勝手に目標を立てましたので(おいおい・・・苦笑)育成会の皆様、OB・OGの皆様、武サッカーを応援してくださる皆様、団員の子供たちにたくさん声をかけてあげてくださいませ、よろしくお願いします<(_ _)> 

今回は私の無駄話が多くてお見苦しくてすみません。
次は8月31日に雨天延期になった第1節の振替試合があります。
いい結果をお知らせできたらな、と思います。
ガンバレ!武サッカー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

0 件のコメント :