武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2014年8月16日土曜日

7月27日 日帰りキャンプヽ(^o^)

夏休み、いかがお過ごしでしょうか?
なかなか更新できずすみません(^^;)
先日、恒例の日帰りキャンプで吉田町の鹿児島県立青少年研修センターに行きました☆

内容としては、午前フライングディスクゴルフ・親子ドッヂボール/午後フィールドアスレチック
とめいいっぱい体を動かして遊ぶ・・・ではなく体力作りができたと思います(^w^)

 
ではそんな楽しかった1日の様子をどうぞ♪


*到着! I田代表からの挨拶。
 
 
 *フライングディスクゴルフ なかなか白熱?!した戦いでした。
 
 
*子供の部優勝のSま君!華麗な投げっぷり☆

 *アスレチック中
それぞれ遊具には鹿児島弁で題名とその意味が書かれていました。
こちら1度につき3人までのつり橋!怖いけど楽しい♪ 
 
*バランス感覚と度胸が必要?!
 
 *アスレチック終了後は各班の感想発表。
ギャグ好きな担当職員さんの進行でいっそう楽しく過ごせました♪
 
 *参加した皆さんで集合写真!1日お疲れ様でした☆
 
 
 
 1日楽しんで、団員・保護者・指導者共に親睦が深まったと思います(*^^)v
みなさんこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
 
企画・準備等してくださったN会長、ありがとうございましたm(_ _)m
 



0 件のコメント :