武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2014年8月31日日曜日

☆祝☆ 市内リーグ第1節(延期分)

やっとやっとの初勝利~(*^^)人(^^*)オメデトウ

本日8月31日、雨天で延期になっていた市内リーグの第1節が郡山グラウンドでありました。
Aチーム・・・vs 本名/vs SCC
Bチーム・・・vs 荒田/vs Tグリュックス

そして・・・最初の見出しに書かせていただいたとおり・・・
現チームになって初めて勝つことができました~☆白星☆ヽ(^。^)ノ

武 vs 本名
4  ー 1  デシタ(*^^)v
ハットトリックを決めたYた君に拍手~♪
1点決めてくれたHと君に拍手~♪
そして試合に出て一生懸命に頑張ったみんなに大きな拍手~♪

あと5分・・・あと3分・・・あと1分・・・ほんと試合の終わる瞬間までずっとドキドキしながら勝利を祈って、終わった瞬間、お母さん軍団大騒ぎでした(^^ゞ 特に去年から在籍していた方は何名か泣くレベルの大感激でした(*^_^*)(もちろん、私も泣きましたが 笑)

おそらく高学年の選手を出さずにいたとか、何かしら配慮いただいた部分があるだろうなぁと思いますが
この1勝が大事なんですっ(ー_ー)!!

この気持ちを忘れずにこれからも頑張ってほしいと思います。

ちなみに、残りの試合は負けてしまいましたが、それぞれ何かしら問題点がみつかったと思います。これからも練習を頑張ってほしいです☆

0 件のコメント :