武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年5月31日火曜日

★春季大運動会★

台風2号の北上による天候不順のため、順延となりました
武小学校の春季大運動会。
30日(月)台風一過の晴天のもと開催されました。

進級・進学間もない1~6年生の子ども達が、短期間で
一生懸命練習に励んだのだろうなと・・・ひしひしと伝わっ
てくるものがありました。
そんな子ども達の姿をLIVEで観ることのできなかった
パパやママも・・・。みんないい顔していましたよ!

今回写真が少なすぎるのですが・・・申し訳ありません。
これから提供していただいたベストショットを順次掲載して
いきたいと思います。


5年生 走ってたね~ハルちゃん!
1年生にも優しく声かけしていた応援団員カズ!

5年生 赤組タクマはいつでもいい笑顔!

4年生 友ヤ 短距離走 ダントツ1位!
かっこよかったよ!

4年生 笑顔炸裂の上ハヤ 
色別リレー選手他 大活躍のヒロ 
押忍!応援団員ハヤト

にっこり I香ちゃん✿
画像が暗くてごめんね・・

3年生 白組ソーヤ 駆けます!

6年生 ミズキ・ミッキー・青組応援団長R君も!
素晴らしい思い出ができたね!

そして・・見上げると・・見えます?!
★環水平アーク★
大気中の氷の結晶に太陽の光が当たり虹色に見える現象
・・だそうです!

6年生の皆さん!
行事をひとつ終えるごとに頼もしく大きく成長し、また、一歩前進!
ですね。
6月からは、学校や地域の行事にも参加する機会が多くなりますね。
武SSSとしても、いよいよ 6月12日(日) 全日予選 です。
イケMEN軍団の底力をみせて下さい!

0 件のコメント :