武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年5月24日火曜日

✿春季大運動会(予定)✿

昨日、九州南部が平年より8日、昨年より20日早く
梅雨入りしたとのこと。
今後1週間は、曇りや雨などの天気が続くそうですね。

子ども達が、進級・入学して早や2ヶ月になろうとしています。
学校やそれぞれのクラスでの生活にも慣れ始め、運動会へ
向けての気持ちも盛り上がってきているようです。
29日(日)ちらりと太陽が顔を出してくれるといいのですが。
OB、OGの皆さんも後輩達の顔を見にいらっしゃいませんか。

一応、晴天バージョンの運動会プログラムを。






★お詫びと訂正★
 武SSSのメイン写真は、Aチーム(5・6年生)全員揃っての写真では
 ありません。みんなの元気な顔が揃いましたら、また、改めて掲載
 致します。ご理解下さいますようお願い致します。

 昨日掲載した写真に記載違いがありました。
 重ねて訂正し、心よりお詫び致します。申し訳ありませんでした。
 U1、ミズキごめんなさいね。

⑬ ミズキ



★セントラル地区キッズサッカー練習会(1~4年生)★

5月21日(土)   場所:武小学校校庭
たくさんのチームのたくさんのサッカー大好き少年、少女達が集まりました。
友達はできたかな。刺激にもなったかな。



「1・2年生!集まれー!」by グッチ代表

元気いっぱいの3年生でした。

4年生!とても大きく見えましたよ。

0 件のコメント :