武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年5月2日月曜日

市内前期リーグ 第2節

 5月1日(日)   天気:曇り時々小雨のち晴れ 
 場所:武小学校校庭    グランド:土

 一晩中降り続いた雨も上がり、水はけの良い武小学校の校庭は、
 試合が始まる頃には、なかなか良い状態。恵まれています。
 武小では、本名・北鹿児島・西田・SCC・武SSSの5チームが第2
 節を戦いました。

 
  今日のチーム目標★     by ①TAKU
    ・無失点!
    ・みんなで声をかけあおう!


リフティングで今日の調子を確認中!by S太




 第2試合10:20~11:05   西田 VS 武SSS  0-4
 
 円陣を組んでの気合い入れは、力のある声でした。
 上手く繋いでくる相手のパスを止め、自分達のペース
 をつくろうと仲間を呼ぶ声が。あうんの呼吸プラス声を
 かけ合うことでチームの連携がとれていくようですね。





 第5試合12:50~13:35   SCC VS 武SSS  0-9

 以前対戦した時よりも一段と力をつけた相手。武イレブン
 も気合いが入ります。力が入って、ゴールを超えるシュート
 が多発!気も心も体も大きくなりましたね。


★BOY OF TODAY  Mリュー★
2試合5得点!のってました!

SCC・西田イレブン!
頑張りましたね!またご一緒しましょう! 



   ★今日を振り返って★
    ・無失点は達成できました。
    ・これからも声をかけ合えるようなチームになれる
     よう頑張ります。


 試合の合間に雨漏りのあった団倉庫の屋根修理も。
 Yキアパパ大変お世話になりました。
 修理のお手伝いをしてくださったお父様方ありがとう
 ございました。大切にしましょうね。

Yキアパパ?!・・でなく同僚の方。
ありがとうございました。

倉庫内がとても明るくなりました。きれい・・
 
 

 市内リーグ前日のグランド作り・練習には、OBのHガッチさん
 もお手伝いにきてくれました。ありがとうございます。
 母校でボールを蹴る・・繋いでいきたいですね。
 『サッカーのできる環境に感謝』しましょう。
 「自分達」のサッカーを「みんな」の校庭でさせてもらえることに
 感謝してグランド作りや清掃に取り組みましょうね。
 
 
 

0 件のコメント :