武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年5月23日月曜日

市内前期リーグ 第3節

5月22日(日)  天気:曇り→晴れ→にわか雨→晴れ
場所:武小学校校庭   グランド:土

台風2号が発生!南九州は梅雨入り・・・したようですね。
どおりで何とも不安定な空模様・・・そして暑さ・・・の一日となりました。

市内リーグ第3節は、会場となりました武小で
本名、Tグリュックス、明和、SCC、武SSSの5チームが戦いました。
結果は、昨日Kダイパパがお伝えしてくださいました。
その様子をフォトコレクションにて。



⑨ ショー5


④ Mリュー





⑥ タロドーナ



⑧Jライのゴールシーン!





⑬ ミズキ




⑤ ハジメッシ

③ U1

伝統の「たけこぅわっそー!」・・・訳「武声出そう!」

イケMEN’S!


「椅子は?」「地面がひんやり気持ちいいです!」

OBのHがっちさん!いつも応援ありがとうです。

おNEWの8人制ゴール!

大きさは・・・これくらい?!です。

暑く・・熱く・・なりますね。
                          Thankyou photo by MOM’S


 次回の市内前期リーグ 第4節
 7月3日(日) 場所:武小学校校庭
 第2試合 10:20~11:05 VSプレジール
 第4試合 12:00~12:45 VS北鹿児島
 の予定です。
 
 6月4日(土)からは『全日予選』も始まります。
 武SSSの対戦日、対戦相手についての詳細も後ほどお知らせ
 致します。

 5月29日(日)春季大運動会に向けて
 26日(木)・28日(土)の練習はお休みとなります。
 運動会での武SSSイレブンの元気あふれる姿を楽しみに
 しています。

0 件のコメント :