武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年5月17日火曜日

✿ある日の練習✿

5月14日(土)  天気:晴れ   場所:武小校庭

 武SSSの練習は  火・木曜日・・・17~19時
             土曜日 ・・・ 14時~16時
             日曜日 ・・・  9時~11時
 
 武小学校の校庭で、1~6年生が練習に励みます。
 今日は、6年生チームと1~5年生チームに分かれての練習。
 
 1~5年生チームは・・・
 翌日にBチームリーグ戦を控えた4・5年生を中心に、盛りだくさんの
 練習メニュー。転んだり、すべったり、ボール見たり、相手見たり・・・
 アッという間の2時間でした。
 
 6年生チームは・・・
 一回の練習、一度の試合が小学生として最後。
 監督、コーチと輪になり、『みんなはひとりのために、ひとりはみんなの
 ために』の心で、Aチームとして、最高学年としてのサッカーしようよ・・・
 の2時間でした。



校庭を使わせていただきます!一同礼!

                   【1~5年生の様子】 
「靴紐しっかり結ぼうっと」「うん・・いい感じだよ」

リフティング・・何回できるようになったかな




右・左・右・左・・細かく細かく・・
時間かけてゴールできたらOK!


う~ん・・・喉も体も潤います!

ミニゲーム!作戦会議中!


 
 




今日の練習もバッチリこなしたよ!

しっかりストレッチしようね by Yコーチ

カメラから逃れるKシロー・・激写成功!


【6年生の様子】



パス! シュート! 気合い入ってます!

16時からはソフトさんの練習です。
時間いっぱい練習頑張ります。



トンボをかけてグランドをきれいにして集合です。

  翌日15日(日)は、セントラル地区Bチームリーグ戦です。
  武SSSからは、4・5年生15名が出場します。
  対戦相手は、西田、太陽SC。8人制だそうです。
  練習の成果を存分に発揮してくださいね!

 
 
 

0 件のコメント :