武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年1月26日水曜日

熱闘・激闘・県大会をかけたプレイオフ・総集編!

3回にわたってお送りしました、
県大会出場を決めた荒田戦。



今回が、最終回。
Play Off 総集編です!




甲子園の土・・・・、じゃないけど、
ふれスポの土です!
「 意味ないし~~~っ!」




試合を終えて、クールダウンの様子!
みんな、うれしそうな表情してますね。












(番外編!)


真剣なまなざしの、武サポーター!

「ふ~~ん。」
「 こうやって、おとなしく応援できるんですね!」
(こりゃ、失礼!?)




武サポーター守護神!
リュウパパ・・・「頼りになります・・。」





前回ご紹介したPK戦の写真は、
あの青ジャージのおっさんが撮ったんです・・・。
「変なおじさん!」
たら、
「変なおじさん!」
「選手の邪魔だったかなあ?」






 勝って、ご機嫌な選手たち。










武小にて・・・。





「サルが出没しました・・・。」
だれ?



こちらは、大分・高崎山の本物のサル!
「似てる・・・?」



リーグ閉会式もありました・・。
すさまじい数のトロフィー&楯




ここで、おさらいすると、
右ワクにも結果を載せていますが、


[武サッカー]
~チーム2010~

は、


市内リーグ(前期)
10戦:6勝0分4敗
第6位!


6位リーグ(後期)
4戦:2勝2分
第2位!


5位リーグの第2位・荒田小との
Play Offで

0-0
PK 4-2 勝利!



ということで、、

県大会出場となりました。


 

昨日の韓国・PK戦みてると、
武のPK戦を思い出しましたね・・・・。
 

Road to 県大会!

長い、長い、道のりでした・・・・。



母ちゃんたちも
大喜び!!!


1年間の長~~~~~い、
リーグ戦。
お疲れさまでした。




次回は、8人制大会の様子。
こちらも、予選を勝ちぬき、
県大会に行くそうです!

「いや~~~。まいったまいった!?」





0 件のコメント :