武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年1月23日日曜日

熱闘・激闘・県大会をかけたプレイオフ・その①

前回お話ししましたが、
なんとか、USドルで、支払いOK!
写真も投稿できるようになりました・・。
(ホッ!)

ということで、ブログ再チャレンジです!
3月まで、がんばらなくっちゃ・・・!


早速、
昨日のPK戦でもぎ取った、県大会出場をかけたPlay Off の模様から・・・。


大会名 :  県大会出場なるか!武イレブン!
日  時 : 平成23年1月22日(土)
場  所 : ふれあいスポーツランド
グランド : クレー
天  候 : チョー寒ぃ・・。





代表によるポジションの確認です


イケ監督、ハマダ・ナカハラコーチからの
絶妙のアドバイス
 試合前と思えない和やかな、
いいムード・・・。でした・・。



「気合い入れて、いきましょか~~!」
意外と、みんな、リラックスしていた感じ・・・。



こちらが、対戦相手の・・ARATAイレブン!
 リーグ戦では、負けたんですよね~~。
でかい選手がいるなあ・・・。




審判による・スパイクチェック!
 「ウンコふんでいませんか~?」



世紀の一戦が、いよいよ始まります・・。



「勝利の女神は、われらの見方・・・!」
でしたっけ?




<試合の様子>











結局、両者譲らず・・・・

0-0のドロー!



試合終了です・・・。


そして、PK戦へ・・・・・。


次回、その②は、明日更新!
お楽しみに・・・。


0 件のコメント :