武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年1月24日月曜日

熱闘・激闘・県大会をかけたプレイオフ・その②

荒田戦の続き・・・・。


   PK戦です!


選手一同、ラインに整列します。
 緊張の一瞬ですね・・。



武が、先行となりました・・。



1番手・ミッキー
GOAL!で1-0
奥で武サポーターも応援しています。。



 相手、1番手の番。

キーパーは、もちろん・・・・守護神・GKタク!

「かっこいいね!」

 
 しかし、相手に決められ、1-1!



2番手・Jライ
 「あらら~~~。」
左に外し、1-1のまま・・。
「痛い・・・・。」
思わず、声が出る・・・。




ところが・・・・・・。 運よく、
相手2番手も同じように左に外し・・・・。
 1-1のまま・・・。



3番手・ハルキャップ
 圧巻!!!
遠藤バリのコロコロシュートで、2-1!
「なんで、あんなに、
落ち着いて蹴れるの???」



3番手の相手は、
外しました・・・。

これで、2-1!



4番手・Kダイ!
ボールに祈りをこめてセッティング!
カッコウ、気分は、Jリーガー??

 センターに決めて3-1!
キーパーに当たり、
「実は、かなり危なかった・・・!」



次、相手4番手が決め、
3-2!


これで、次、5番手

武が決めれば、

勝  利!




そして、5番手・ハジメッシ!
「すばらしいフォームですね!」

お見事!
プレッシャーの中、
決めてくれました!


あとで、あの時の心境を聞くと・・・、

「タクが、いるから、安心して蹴れました!」

だって! 

「成長しました!」



PKの結果 4-2!
武 勝利!



駆け寄って喜ぶ選手たち!
「みんなの・・・・和っ!」



 
サポーター席まで、あいさつに来ました。。
「にくいね~~ぇ!」
「一番喜んでいるのは・・・・・?」
ご覧のとおり、
「GKタク!・・でしょう!」



そして、みんなで、バンザ~~~~イ!
「涙・・ポロポロ・・。」「いい光景だなあ・・・!」
 「ケンカも多いけど、みんなが一つになった感じ!」



「ありがとうございました~~っ!」
 「いつもより、元気がありました!」



武サポーターも大喜び!
「個性派!ママ軍団!」






~ 応援に来られなかった方のために~
<試合内容>
 前半、風上ということもあり、ボール支配は武が有利。
 相手陣でのゲーム運びが多かったです。
 後半は、風下になりましたが、十分、相手と互角以上に戦っていました。リーグ戦で負けたことで、リベンジの気持ちが前面に出ていたようでした。
 後半途中出場したマワリュウの突破で、いいリズムが出てきました。終了直前、ハルキャップの超おしいシュートもありましたが、PK戦までもつれ込みました。PK戦もこれまで幾度か経験したからでしょう。みんな、落ち着いて蹴っていました。
 県大会出場のかかった大事な試合とのことで、今回出場できなかった選手もいましたが、精一杯応援しました。その分出場した選手も、出られなかった選手の分までがんばれたと思います。全員で勝ち取った出場権です。
 県大会、楽しくやりましょうね!!   



次回は・・・・。
まだまだ、続きます・・・・。
しつこいようですが、Play Off その③
総集編です!?


「8人制の結果も載せなきゃ・・・。」
「あ~~あ。忙し、忙し。。」


0 件のコメント :