武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年1月22日土曜日

やったね!県大会出場!

本日は、
 みなさん、お疲れさまでした。。

やってくれましたね!

武イレブン!


またまた、

ハラハラ・ドキドキのPK戦の末、

県大会出場権獲得!


写真は、いっぱい撮ったので、すぐにでもご紹介したいところですが、

ただいま、容量オーバーとのことで、写真の追加ができません。

今までは、無料でUPできたのですが、一定容量をオーバーしたので、お金を払わないとできなくなっています。

請求が、USドル払いだって・・・。
おいらは、日本人なので、ドルなんて、持ってないし・・・・・・?。

ちと、怪しいので、もうしばらくお待ちください。
至急、対処しますね。。。。


さて、日本代表のアジア大会。。
昨日は、ザックジャパンも逆転勝ちして、
ザック監督は、興奮して眠れなかったんですって・・・。

おいらも、今晩は、武イレブンの奮闘に、眠れないかなあ・・・。

でも、こんな時でも・・・、
うちの鬼嫁は、グーグー・・・・・。

ああ、そのずぶとい神経のひとかけらでもいいから、おいらも欲しい・・・・。

それから、
 今日の勝利で、
  またまた、
   勝率5割 復帰です!

0 件のコメント :