武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年1月30日日曜日

8人制・U-11大会の結果!

試合が多くて、何が何だか。。。。

今回は、Play Offの翌日にあった、

8人制大会の結果です!




VS 鹿児島南 1ー0


VS F・クオ―レ 4ー1


ヤッホー!



2戦2勝!



強豪相手に、今回もやってくれました!

そして、またまた、県大会出場だって!!


2月は、試合ざんまい・・・・。
 右枠の、日程をご確認ください。


試合前のイケ監督のアドバイスです。



前日の勢いのまま。。
 選手たちは、上機嫌!
 タクトの怪しげは視線・・・。



豚汁の差し入れ・・。
「ありがたいね!」
「Thank you. タクママ!」
 「おいしそうだね。。」





南戦で決めてくれました・・。
Nice head!
小5!
「そろそろ、弟もサッカー部へ移籍してくれないかな?」




わたくしは、
  残念ながら観戦に行けませんでしたので、
Nami特派員からのコメントです・・・・。


「県大会出場決まりました!
勢いある素晴らしい全員プレーでした。
生き生きとした武の子らしいプレーで8人制試合に挑み見事県大会出場をつかみました。」


やったね!武イレブン!

0 件のコメント :