武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年9月10日木曜日

育成会管理人のひとりごと③

昨晩、連絡網でお伝えしたように、日曜日のスポーツ少年団運動会が
他校区でインフルエンザ発生のため、中止になりました。

去年の天候不良に続き今年も中止・・とは残念ですが、
インフルエンザで大変な思いをしている子供達がいますからね。
そして拡大を防ぐのもみんなのためですから・・5年生以下は来年頑張ってね!

みんな参加賞のパンを食べて元気を出しましょう!
(※予定が変わり、スポーツドリンクになりました)
日曜日配りますので、朝9時に、樋渡酒店横の柳田公園に集合して下さいね。
往き帰りは車に十分注意して下さい。

朝から広木小まで参加賞を取りに行かれる監督、お世話になります。

文字だけは寂しいので、
9月8日(火)水泳大会の6年生サッカー軍団の写真を載せますね。
小学校最後の水泳大会、お疲れさまでした!

なかなかのイケメンぞろい・・・!?

Yくんパパがされていたように、写真を大きなサイズにしてみました(*^_^*)
確かにみやすいですね! イケメンが引き立つ・・・かは、わからないけど(笑)

0 件のコメント :