武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年9月24日木曜日

第29回ガラッパ杯

2009年9月22日(火)
薩摩川内市 丸山自然公園会場

シルバーウィークも残り2日!
市比野温泉杯で訪れたこのグランドにまたやって来ましたね。
参加27チームを、ふたつのブロックに分けて、
各ブロック毎の優勝、準優勝、3位を決めました。

【試合結果】
〈予選リーグ〉
武 0 - 0 さつき
武 8 - 0 隈之城

※武もさつきも1勝1分、得点8も全く同じ!
パート1位をかけて、昼食を挟んで、Aチーム初のPK戦に突入!
結果、PK戦 (武8-7さつき)で、勝ちました!!

〈A・Bパート1位対決〉
武 1 - 2 プレジール

〈Aブロック3位決定戦〉
武 1 - 0 川上

開会式・・この段階でかなりの日差しが・・


準備運動のストレッチ 怪我しないように入念にね


試合前のリラツクスした表情



気合い入れて勝って帰りましょう!(川上戦)


すっかり日も暮れた中での閉会式


リーグ3位おめでとう!みんな頑張ったね!


今回、育成会管理人(父)はビデオ撮影のため、試合中の写真がありません・・
育成会管理人(母)は長女の用事で、残念ながらガラッパ杯はお休みでした。

午後1時過ぎ、応援に行かれたママさんから
『さつきとパート1位をかけて抽選・・・いやPKになりそうです』のメールが。
えっPK!? 育成会管理人(キーパー母)は頭がクラクラ・・
国分西大会で頑張った3・4年生のPK戦がすぐ頭に浮かびました!
そして偶然にも同じクラブチームとのPK戦とは・・・
蹴る方も、守る方も真剣勝負(@_@;)

その後もリアルタイムで届くメールにそわそわ・・

『今ご飯! ドキドキだよね』 と、別のママさんからのメール。
(やっぱりPKか・・みんな緊張でご飯食べれたかなぁ・・心配)


『始まる』


『2-2』・・・


それからしばらくしてドキドキしながら受信メールを開くと・・・


『勝った!』  キャーーーー♡♡


PK戦8-7の末、勝ったという喜び!
みんなよく頑張った頑張った!
メールの短い文字(単語)から緊張感が伝わりました。
忙しい中、メールを送ってくれたママさん達どうもありがとう!

その後、プレジールに僅差で負けましたが、
3位決定戦では、強豪川上を相手に、監督の『行けーー!振り切れーーー!』
の大声が届き、 その瞬間6年生のMくんが念願の決勝点を決めたそうです。
本当におめでとう!!

みんなよく頑張りましたね、3位入賞おでとう。
育成会管理人(母)は、 貴重な初のPK戦・川上戦に立ち会えず残念っ・・
でもでも今後も見ごたえのある、すばらしい試合をしてくれることでしょう。
楽しみにしてますよ(^_^)v

0 件のコメント :