武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年9月7日月曜日

育成会管理人のひとりごと②

3年生以上のみなさんは、週末霧島市への遠征ご苦労さまでした。
6年生も、3・4年生もよい結果が出せてよかったですね~♫
5年生のNくんも登録人数の都合で出場はできませんでしたが、
共に喜び・悔しがり、応援・・・一緒にいただいた第3位だと思います!
来年は後輩と一緒に、あの砂浜で大暴れしてね!
みんなそれぞれ良い思い出になりましたね~

3・4年生は2度のPK戦、蹴る方も止める方もホントプレッシャーでしたね。
見守るご父兄もドキドキだったことでしょう。
こうやって色々経験を積んで、成長し、強くなっていくんですよね。
本当にみんな良く頑張ったね!
終わりよければ全て良し・・だよ(^_^)v

国分西大会のブログは、Yくんパパが書いて下さいました。
パソコンにとても詳しいので、色や文字の大きさを変えたり・・
本当に実況生中継の様に、書いて下さいました(^_^)v
また色々とブログの設定の仕方など教えて下さいね~

Yくんパパと育成会長は、実は高校の同級生だったんです。(栄養会で発覚!)
お互い20年以上も経つと、貫録もおなかも出て(いやYくんパパはスリムですね)
子供のことに一生懸命になる年齢になりましたね!
まぁどちらが若く見えるかは皆さんのご判断で・・・(笑)

13日(日)は広木小でスポ少運動会が行われます。
結果ももちろんですが、「あいさつ」「迷惑をかけない」など、
マナーも大事ですよ。何てったって「TAKE」のユニフォーム着てますからねえ~
近日中に監督からプログラムが配られると思います。
怪我のないよう、楽しい運動会になりますように。

以上、スタジオ(自宅)より育成会管理人のひとりごとでした~(^^)/

0 件のコメント :