武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年5月6日水曜日

ちびっこサッカーフェスタ

2009年5月5日(祝)

鴨池陸上競技場補助グラウンド会場

「こどもの日」にちなんで、陸上競技場・体育館他の会場で、
色々なスポーツやイベントが開催されました。
サッカーも試合の結果だけでなく、チーム同士の交歓・交流も目的のひとつです。

開会式、選手宣誓を終えての握手、
「今日はがんばります。よろしくお願いいたします。」












本日の結果は以下の通りです。

第1試合     武 2 - 2 南
第2試合広木+武 0 - 2 中郡
第3試合     武 5 - 1 中郡
第4試合広木+武 0 - 3 本名


1勝1分でしたが、得失点差により、武小が優勝しました!!

広木小の試合には、武メンバーも一緒に参加させていただきました。
最後は、名前で呼び合う位仲良しになり、交流試合という本来の目的も
十分達成できましたね。

シュートさせないように、一生懸命マークしています












両チームの気迫が伝わってきます・・・












「えっホントに僕も出れるの!?」今日は広木のユニフォームを着て 












ナイスセーブ!チームのために体を張ってます!












イベント参加中にテレビ局の取材カメラが・・












インストラクターによる、オールの漕ぎ方指導












上手く漕げて余裕の笑顔ですね












普段は入れない太陽国体・総体資料室も今日は
特別に見学できました












スタンプラリーの景品(救急セット)は僕らにピッタリ












こどもの日のお昼は、みんなでハンバーガー












最後は、6年選抜VS指導者・父兄の試合です












武のお父さんも大活躍でした!












みんなで勝ち取った優勝カップです












監督からごほうびのアイスを広木小のみんなと。
また一緒に試合をしたいですね












優勝のあとのアイスはまた格別だね!

0 件のコメント :