武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2016年8月26日金曜日

南日本チビっ子サッカー大会!!

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか(ーー;)?
さて、去年は桜島の警戒レベルが上がっちゃったせいで中止になった南日本チビっ子サッカー大会が158チーム参加し、8月20~24日までの日程で行われました。

我らが武サッカー、予選リーグ2日目の21日に試合がありました。
では取り急ぎ結果~

vs 一湊小・・・0-1★
vs FCアラーラ鹿児島・・・0-11★

と言うわけで予選リーグ敗退となりました(ToT)/~~~
今回はなかなかフルメンバーといかない中での試合だったので、十分に頑張ったのではないかな、と思います(^_^;)

また月末から市内リーグも始まりますので、プレーオフ進出をまずは目標に頑張ってほしいです♪
頑張れ!武サッカー!!

0 件のコメント :