武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2016年11月5日土曜日

10.23 第13回KFAビーチサッカー大会


 9月に出場予定だったビーチサッカー大会が台風のため延期され、10/23(日)に開催されました。
 が、あいにくの曇りだったり雨が降ったりの悪天候+寒気温でした。
 
 試合結果はというと、
 予選リーグ
 VS 坂元台戦  0-3 ★負
 VS 青葉戦    3-5 ★負
 ↑ 先制されては追いついてのシーソーゲームだったのですが、最後は振り切られてしまいました(+o+)
 
 5位決定戦
 VS Tグリ戦   2-1 ☆勝
 
 子供達は悪天候にも負けずに頑張ってくれましたが、1勝2敗でした。
 
 

 
唯一の試合写真です(/ω\)

子供たちは寒さも気にせずシャワーで大はしゃぎ



テレビの取材も受けました。相変わらずのMさきスマイルは和みますね。

 
またまた更新が遅くなり申し訳ありません((+_+))

0 件のコメント :