武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2016年8月13日土曜日

8.7 市内リーグ第7節in星ヶ峯中央公園

実はこの日、武SSSお泊りキャンプ(ブログはまた後日♪)の帰りから試合会場に向かうと言うハードスケジュールでしたが、みんな頑張りました(*^^)v 5・6年の団員のみんな並びに I 田代表・H川監督、育成会の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

では結果
vs Tremble 10-0☆
(得点者:6年Gき2点/5年Kしん4点/5年K・Kせい3点/5年Sてん1点)
(アシスト:6年Gき2/6年Hと3/5年Kしん3/5年Sてん1)

みんな結構元気だったのか?(笑)
無事勝てて一安心です(^-^)
市内リーグも予定ではあと3日、5試合(中郡、西紫原、西田、郡山、錦江台)となりました。
そして8月20日から南日本ちびっこサッカー大会です!! 21日の予選リーグでは一湊小と、今年の県ちび優勝のFCアラーラとの対戦ですのでどれだけ立ち向かっていくか楽しみです!!目指せ決勝トーナメント出場!そして1つでも勝ち進むぞ!!
頑張れ!武サッカー\(゜ロ\)ファイトッ(/ロ゜)/

0 件のコメント :