武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2016年8月13日土曜日

7.23・24 Tremble cup U-10大会in郡山総合運動公園

まず、叫んでいいですか⁇

優勝おめでとう~~(^O^)/

はい、3位リーグ(1~3位リーグあり)ですが、今回優勝しました!
『優勝』って言葉、何年ぶりになるんでしょう?(ToT) 武サッカー育成会歴4年目の私は初めての体験です(^_^;)当日行きたかったです~↓後日聞いて大興奮でした!!
ちなみに証拠写真をどうぞ♪

 
 
今回は広木・向陽SSSさんとの合併チーム『広武向』で参加しました(*^^)人(^^*)
各チームの指導者・育成会の皆様、そして団員のみんなありがとうございました♪
では結果はこちらです→→→
 
7/23 予選
vs Nユナイテッド★
vsえいしん★
vs隼人☆
結果3位パートへ
 
7/24 3位パート
vs西田 4-1☆
vs原良城西 1-1 引き分け
vs下西 3-2☆
≪決勝戦≫
vs隼人4-1☆ 優勝☆☆☆
 
今回の優勝、武の4年Yせい、3年Hゆき・Kすけ・Sすけ、女子枠5年Mさきの5人はとってもよく頑張ったとの I 田代表のお言葉でした♪トロフィーは広木に預けてますが、賞状は武の部室入口上に飾ってますのでぜひ見てください(*^_^*)
今度の4年以下(U-10)大会がまた楽しみになりました!!みんな頑張ろう~(^o^)丿


0 件のコメント :