武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2016年7月10日日曜日

6.12 第55回鹿児島県ちびっこサッカー選手権

今年も来ました、『県ちび』。
そして今年も雨でした(ーー;)

1回戦 結果・・・vsきりしま舞鶴FC 0-7★

残念ながら1回戦で敗退となりました。ちなみにきりしま舞鶴さん、ベスト8となったそうです。
強い相手、悪天候の中で悔しいながらも頑張った子供たちに拍手です(*^^)人(^^*)

ではMさきパパさんの写真館をどうぞ!
☆この日参加したみんな☆
試合開始前・・・
円陣組んで気合を入れます!

ベンチからも見守ります

ハーフタイム どんな話が出たのでしょうか?
 
ここからは団員それぞれのナイスショットを披露♪ みんな頑張りました!!
 























次の県大会は8月末の南日本ちびっこ!!・・・今年は桜島がおとなしくしてくれることを願います(ー人ー)
次こそ頑張れ!武サッカー!!

0 件のコメント :